pikuco’s kouso de diet blog

酵素ダイエットについてまとめたブログです。

酵素ダイエットのすすめ-3-

芸能界にも酵素ダイエットの成功者は多いそうです。

酵素ジュースを利用して置き換えダイエットを敢行した浜田プリトニーさんは2ヶ月半という短い期間でなんと10キロの減量を成し遂げました。

それから髭男爵山田ルイ53世さんのケースでは夕食代わりに酵素ジュースを飲む置き換えダイエットで、42日間に18.8キロ減らすという結果を出しました。

酵素ダイエットを実践している時はできればタバコを吸わないようにしてください。

酵素をせっかく摂っても、喫煙してしまうと、数多くのタバコに含まれる有害物質を体から排除するために使わざるを得なくなります。喫煙は肌にも良くないため、医者と状況を話し合いながら禁煙した方が良いでしょう。

プチ断食中はどうしても空腹感に悩まされるものですが、そんな時は酵素ジュースを飲むことで、空腹をしのげますので、肉体的にも精神的にも無理のない範囲でプチ断食が可能です。

それからこちらもポピュラーな方法ですが、毎日の朝食を抜いて酵素ジュースだけを摂る、置き換えダイエットと呼ばれる方法もやり方がシンプルで人気です。

また、携帯にも便利な酵素サプリメントを利用して効果的に酵素を摂りこむ人も多いです。授乳中でも酵素ダイエットを行なうことは可能ですが、しかし、プチ断食との組み合わせを試すのは止めておきましょう。

授乳中は赤ちゃんにしっかりを栄養を摂ってもらうために普段以上に積極的に栄養補給を行なわなければならず、もし酵素ダイエットを試したいなら通常の食事に酵素を多く含む生野菜や果物を追加し、さらに加えて酵素ジュースやサプリを利用する形にしてみましょう。

 

にんにく卵黄の効果比較の決定版